2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/29

3月27日 ライブをしました

土曜日はライブをしました。ライブをしたのは去年の夏以来です。最近は結構まじめに練習してて、いい感じになってきてたので、ライブも楽しかったです。

>>人気ブログランキングへ




夜はライブに参加したバンドとみんなで飲み会をしました。楽しかったです。

みんな社会人だから、誰かが転勤とかしたらできなくなっちゃうので、できる間は頻繁に活動していきたいなと思います。

音楽はおっさんになってからもずっとできるから良いよね。酒飲むかゴルフしか楽しみがないおっさんには絶対なりたくないしね。

良い趣味に時間を使うことができてツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です












読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

『相互リンク希望』

始めまして、私のブログに訪問ありがとうございます。これをご縁にぜひ仲良くさせてもらえたと思います。早速、私のブログにリンクを貼らせてもらいました。後、拍手と各種ランキングサイトのクリックをさせていただきました。ぜひとも宜しくお願いします。ブログサイト名:派遣営業マンの自分株式会社を経営する。URL:http://17017301k.blog112.fc2.com/紹介文:老人ホームに介護士・看護師を送りこむ人材派遣の営業マン。多聞にもれず安月給の32歳独身。月13万ちょっとの給料で4年前に作った100万円の借金を副業と節約生活で返済。今は貯金100万円でプチ資産運用中。