2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/29

3月26日 株が回復してきたね

金曜日は名古屋方面に出張でした。午前中で仕事を終えて、午後会社に帰ってきました。久しぶりに社内でゆっくり仕事をすることができたので、たまってた仕事を片づけることができました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。

>>人気ブログランキングへ



株がだいぶ回復してきたね。俺の保有株もかなり回復しました。来週どうなるかわからないけど、このまま今月は先月の負けを取り戻せそうな気がしてます。

信用取引の含み損もだいぶ減ってきました。先月末で七万円くらいあったけど、利食いした分を含めるとほぼすべて含み損が解消しました。

損が膨らんだときにパニックになって売らずに保有して良かった。でも一番良いのは損が出たらすぐに損切りして、下がりきるのを待ってから買うことだね。いろいろ勉強になりました。

なかなか利益が出ないけど、まずは損失を発生させないことを覚えたいと思います。次のステップとして、徐々に利益を出していきたいです。

良い勉強ができて、お金も増えて、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。


明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です












読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント