2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/27

8月27日 To be a man, all you need is KOKESHI, not the Mickey Mouse.

本日の出費

昼飯 670円
タバコ 320円
コンビニ 400円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

最近、毎週レッドカーペットを見てる。今日のクールポコにぐっと来た。

「もてようとして、部屋にミッキーのぬいぐるみを飾っている奴がいたんですよ」
「なにー、やっちまったな!男は黙って、こけし!男は黙って、こけし!」

ディズニー子ちゃんとの思い出は不要です。もう一度、ディズニーランドに行きたいなんて甘い考えもいらない。孤独と逆境に耐え続けて、強い男になろう。遠くからディズニー子ちゃんの幸せを願おう。

男なら、ディズニーランドなんか行かないで、日本こけし館に行こう。一人で。

寂しさに負けない鋼のような意志を持とう。だれにもほめられなくても、正しくていい事が出来る人間になろう。

いつも誰かを愛して、見返りに誰かから愛が欲しいなと思ってたけど、僕はいつの間にか無償で愛を与える側の人間になってしまっていたんだろう。だから、誰からも愛されなくても大丈夫。右手が恋人でいいや。右手は僕を裏切らないし、傷つけない。たまには、左手もいるし。

そんな決意をしてみました。

さて、今日は外出の予定がなく、社内処理を一日こなす。今週は、まる一日会社にいるのは今日だけなので、頑張ってやるべき仕事をこなした。

夜からは英会話。なんだか、最近出席するのがだるいんだけど、お金を払ってるのでもったいないから頑張って出た。

2時間のクラスで真ん中に休憩が入るんだけど、タバコを吸う人がクラスに僕と外人の先生だけなので、休憩時間はタバコ吸いに行こうぜって誘われて、一緒にタバコを吸ってるので、2時間先生から離れることが無い。休憩中もなんだか休憩できない。

喫煙室で、外人と英語で話しながらタバコを吸ってると、残業中でタバコ吸いに来てる人たちにじろじろ見られるので嫌だ。流暢に英語をしゃべれれば、かっこいいんだけど、下手な片言英語でしか話せないので、だれかに聞かれてると非常に恥ずかしい。もっと勉強しなければ。

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
クールコポ、面白いですよね。
決め台詞を言う人の方は真面目そうで好感が持てます。

ところで全く関係ない質問で恐縮なんですが、ジョンさんのブログは終了にあたり、何か告知のようなものはありましたか?
私は見逃したようで、気付いたら削除されてました。
もしかしたら身元が近しい人にバレて削除せざるおえない状況になったのかなぁ、なんて思ったりもしたんですが。
あまりにも身辺を詳しく書かれてたので。
なんらかの事情をご存知あれば教えて頂きたいなぁと思いまして・・・。

>ユニコロ子さん
はじめまして。いつもありがとうございます。
ジョンさんについては、よくわかりません。
いつの間にかブログが削除されてました。

やはりジョンさんは突然閉鎖されたんでしょうね。