2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/29

8月28日 ダメな店でダメな理由を探る

本日の出費

昼飯とか晩飯とか 4000円くらい

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

朝から埼玉の客先に行って来て、昼過ぎに会社にかえって来てデスクワークをこなした。

夜は高校時代の友人と軽く飲みに行った。

渋谷のちょびっとお洒落なバーに行った。店はきれいだし、雰囲気も落ち着いててよかった。料理もうまかったし、お酒の品揃えも豊富。

店員の女の子が超美人だったけど、愛想がゼロ。そんなにやる気ないなら辞めれば?ってくらいだるそうに仕事をしていた。嘘でも笑えばいいのに。

ふりだけでもいいから、明るく元気に仕事をするのは大事だと思った。

だるい日も、やる気にならない日も、それを回りに見せない努力をしたいね。

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

はじめまして、いつも楽しみにしてます。
リンクありがとうございました。

なんとなく美人さんの方が愛想が無い人が多い気が…。
不機嫌やだるい態度は他の人を傷つけたりしますから、
なるべく外に出さないようにしたいと私も思います。

> tomokoさん
はじめまして。こちらこそリンクありがとうございます!
tomokoさんのブログ拝見しましたが僕と年が同じな気がします。
これからもちょくちょく見に行こうと思いますので、よろしくお願いします。