2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/30

10月29日 信じられないかも知れませんが、チンパンジーからメールが来ました

本日の出費

昼飯 713円
マガジン 260円
漫画 650円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

今日は有休消化。のんびりした。

今週末の3連休は女の子を紹介してもらう予定第一弾があるので、それに着ていく、おしゃれ服を買おうかと思ったが、あんまりいいのが無いのでやめといた。気合入れれば入れるほど失敗する気もするし。

でも、そろそろ秋・冬の服を欲しい。あんまり、無駄使いは出来ないから、ユニクロで買うか、フリマとかで買うかだな。

服を買う代わりに、ブックオフで漫画と本を買った。「ウェブ進化論」ていうのと、名作の漫画版「風の谷のナウシカ」の5巻と6巻。1,2巻はこの前買って、古本屋に行くたびに残りを探してるんだけど、5巻と6巻があったので、迷わず購入。あと、3,4巻を探そう。

そのほか、「プラネット・グーグル」を読んで、グーグルの凄さをあらためて認識したりした。

あと、メールボックスの整理をした。いらないメールがたまりまくってるので、読んだり削除したり。

迷惑メールボックスを放置してたら5000通くらい迷惑メールがたまってた。たまに、普通のメールが迷惑メールボックスに紛れ込むので、全部チェックしてから削除しようと思ってるんだけど、さすがに5000通は無理で、あきらめた。

迷惑メールは、たまに題名が面白くて、中を読んでみようと思って開いてしまうのがあったりする。なので、開かずに捨てるか、開いてしまうかは、迷惑メール業者と自分との戦いだと思っている。

今日発見した、面白題名は↓の二つ。

?Subject: ケツ振り交尾人妻

今読むとあんまりだけど、ちょっと吹きだしてしまったので、中身を見てしまった。ただのSM出会い系サイトの勧誘だった。

?Subject: 信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

これは、非常に面白かったので本文を載せます。以下、引用。

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、
私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

<http://・・・・・・>
ここで、私とチャットをする事ができます。
チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、
まずはチャットできることを。

待っています。

↑こういうの考える人は、この才能を他に使って、ちゃんとした仕事したほうが効率的だと思うんだけど。


クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント