2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/29

12月28日 ワールド・オブ・ライズを観に行きました

本日の出費

映画 1200円
ポップコーンセット 620円
温泉 1000円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

9連休の2日目。昨日に引き続き、一日中寝てた。頑張って年賀状は完成させて、出してきたよ。

このまま何もせずに休日を過ごしていくと思うと、もったいない気がしたので、夜から1人映画へ。「ワールド・オブ・ライズ」を見た。

ディカプリオが出てる社会派アクションみたいなのは、たいてい面白くて、失敗することがないと思う。「ギャング・オブ・ニューヨーク」とか「ディパーテッド」とか「ブラッド・ダイアモンド」とか、全部面白かった。

ディカプリオはイケメンの癖に、男くさい役をかっこよく演じるから好きだ。「ワールド・オブ・ライズ」もなかなか面白かった。中東でテロ組織を追うCIAのエージェントの話。結構長いんだけど、飽きずに観れた。

ラッセル・クロウがもっと活躍するのかと思ってたけど、微妙だった。現場に指示を出すだけの管理職みたいな役。

どこの世界でも組織って言うのはこういうもんだねって思った。

映画を見た後は、1人温泉。受付終了間際に入って、人があんまりいない中で露天風呂を楽しんだ。空を見ると、星がきれいだった。星を見ながら露天風呂に入って最高にリラックスできた。ツイてる。

コンパで知り合った子とも順調にメールをしてて、なんだかメールが来ると嬉しいし、どういう返事を書こうかとかどきどきしながら考えるのも楽しい。向こうも同じように思っててくれたら良いんだけどな。うまく続くと良いな。ツイてるからきっとうまく行くはずだろうな。

ネットを巡回しているとなかなかいいニュースを発見。みんなでパチンコ・パチスロをやめてパチ屋を潰そう。年末年始は大回収期間ですよ。この時期に行ってしまうのは、お金を捨てに行くようなものですよ。まさに、鴨がネギ背負って自分から鍋に入って来たって、パチンコ屋経営者から思われてますよ。

全国でパチスロ不振が止まらないwwパチンコ店が減少中www

みんなでパチスロ・パチンコをやめて、まっとうな人生を歩みましょう。今度は今まで暴利をむさぼってきたパチンコ業界の連中に、路頭に迷ってもらいましょう。

やめたくてもやめられない、自分を依存症だと自覚した人には↓のサイトをぜひ読んでもらいたいと思います。
ギャンブル依存症になったお陰で、新たな人生を歩む事が出来た男の感謝ブログ

↓一日1クリック押していただくと、とてもやる気が出ます。ポチってクリックするだけなんだよ。ついに2位に返り咲きました!1位に登り詰めるまでもう少し。皆さんのご協力を!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

同じカテゴリーでお世話になっています、けいちゃんです!僕も毎日拝見させてもらってますよ!!ブログ紹介して頂き、本当にありがとうございます!これからも面白い記事期待して待ってます!!

Re: こんばんわ!

>けいちゃんさん
コメントどうもありがとうございます。このブログを見ていただけてるとは。うれしいです。

けいちゃんさんのブログは本当に依存症の人の為になる内容だと思います。きっと、救われる人がいっぱいいると思います。ぜひ、さらに良く作りこんで、依存症の人を救ってください。

僕も、自分の経験を見てもらうことで、パチスロやパチンコの依存症の人が、依存から抜け出すのに少しでも役立てればと思ってます。

これからも、パチスロ・パチンコ関連でいいニュースがあったり、いいブログがあったりしたら取り上げていこうと思っています。パチスロ・パチンコをやめる人が少しでも多くなればいいなと思ってますので、これからもよろしくお願いします!