2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/25

2月24日 オナ禁スカイウォーカー

本日の出費

昼飯 390円
タバコ 320円
お茶 150円

【おすすめブログ紹介】
第21位 228万円の借金を9ヶ月で返済するブログ
僕のブログと一緒にSPA!に載った@090327さんのブログです。
驚異的なスピードで先月に完済されてます。
今月は自分の成功体験をもとに、借金返済の為のテクニックや心構えをかかれてます。
借金ある人にとっては、読めばかなり勉強になると思います。
↓をクリックして21位に出てきます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済苦・借金苦←こっちにも面白いブログがおっぱい。もとい、いっぱい。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

>ポチさん
ポチさんもなんだか大変みたいですね。一度素直に気持ちを話して見たほうがいいのでは?と思いますよ。でも、つらい気持ちはとてもよく分かります。でもそれも全て正しいんですよ。何かの意味があるはずだから、探しましょう。ところで、犬飼ってるんですか?

>さなさん
デート三回理論ですか。僕はそれに該当します。でも、簡単にあきらめられないです・・・
やっぱり重いって思われたんでしょうかねえ。

>Nさん
コメントありがとうございました。気持ちが楽になりました。

>パチンカスさん
何かあったんですか?

さて、今日は午前中にちょっとした会議があって、午後からはずーっとヘビーな会議。会議デーだった。

昨日から、メールを待ち続けてるんだけど、やっぱり来なかった。苦しくて、悲しくて、死にてーって思ったりしてた。

ふと先日ブログに書いた、俺の嫁こと弱視のりえちゃんのことを思い出した。

彼女の笑顔とか頑張ってる姿勢とか見てると、幸せがにじみ出てて、きっと幸せだからいい笑顔をしてるんじゃなくて、つらいときもいい笑顔をしてたから幸せがやってきたんだろうなと思った。

たまたま、パパが金持ちで何不自由なく暮らして来たボンボンにも、たまたま親の顔が良くて、その顔を受け継いで、何かと顔で得をしてきたビッチとかイケメンの幸せとは、質が違う幸せだと思う。

こんなつらいときこそ、彼女の明るさを見習おうと思った。ダメかもしれない可能性を嘆くんじゃなくて、まだ告白して振られたわけじゃないんだし、可能性が残ってることを喜ぼうと思った。

りえちゃんの生き様を学びたくて、家に帰ってりえちゃん情報を探しまくった。やっぱり動画は消されてるみたいだけど、↓を見つけた。

見えない生活

やっぱり前向きで、考え方とか人柄とかあこがれる。さすが俺の嫁。てか、北京パラリンピックの代表だったんだね。凄すぎる。あと、彼氏がいるという情報もゲットしてしまったorz
まあ、彼女には幸せが似合ってるから、いいや。きっと彼氏も、いい笑顔をしてる心のきれいな人なんだろうね。

今の落ち込んでたり、悲しかったり、つらかったりする気持ちを少しでも払拭できるように、出来るだけりえちゃんの真似をしてみたいと思った。

俺はツイてるんだし、きっと大丈夫だと思う。楽しそうな顔をしてれば、楽しそうな日々がやってくると思う。いい笑顔のところに幸せはやってくるはず。

そんなわけで、だめもとで夜にもう一回メールをしたけど、またもや返事が来ない。まあ、寝てるのかもしれないし、前向きに待とう。

ダメだった場合に備えて、オナ禁も開始することにした。非モテが仙人になるための八つの試練 を実践して恋愛とかを超越した仙人になろうと思う。

ちょうど勝間和代さんの「年収10倍アップ勉強法」を読み終わって、勉強の大切さも分かったし、俗世間とのかかわりを断って、勉強に励むのも1つの生き方かもしれない。

関連ページ↓。この人のオナ禁に向かう姿勢は、普通の人には滑稽に見えるかもしれないけど、僕には気持ちが分かるしリスペクトできる。最後に笑うのは、自分を乗り越える努力を続けるわれわれだと思う。
日々、オナ禁

↓一日1クリック押していただくと、とてもやる気が出ます。ポチってクリックするだけなんだよ。3位に浮上しました。皆さんの更なるご協力をお願いいたしたく
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦


↓金利の見直しは大事です






コメント

非公開コメント